【娘から母への ささやかな誕生日プレゼント】 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【母への ささやかな誕生日プレゼント】

先月、母の誕生日に寄せて。。

娘からのささやかなプレゼント🎁

何か欲しいものある??

って聞いてもこの数年は

もう、"物はいらないよ"って

返事が返ってくるようになりました。

 

そうそう!

今話題の" あの場所に"

行ってみたい!の

母の一言で、6時間足らずの

女二人旅。

 

 

 

 

足腰が元気なうちは

こうして、娘と出かけることが

何よりもの 喜びと言ってくれる母。

 

退職前は時間通りに働らく

調理師でした。

 

かつての私が

産後うつになった時に母は

ワーキングマザー。

 

私は、生き生きと働らいている母を

見て、毎日、仕事があること。

人に感謝される仕事をしている母を

うらやましくも思ったことも

ありました。

 

結局は

自分が、行き場を失って 途方に暮れて

 

心 が枯れていた私。

 

そんな時でも そばにいて

 

話しを聞いてくれたのは母の

寛容な 心でした。

 

母のような寛容な心で

 

穏やかな毎日を送ってゆきたいと

 

思った時間。

 

母の子どもに生まれて

 

本当に幸せです💓💓💓

 

誕生日のお祝いデザート💓

 

 

講演会依頼はこちらから

↓ ↓  ↓

佐藤志穂オフィシャルホームページ

 

三児の母(長男15歳 次男13歳 3男9歳)として

子どもたちの健やかな成長はもちろんですが

えがおの育児を 心から 応援しています。

 

〜笑顔でおまちしています〜

3月・4月生徒募集開始です😊


祝㊗️開講11年!

✳️佐久市ベビーリトミックde運動あそび教室

 

 

 

 

 

✳️佐久市えがお体育スクール.幼児、小学生.

 

 

 

 

 

 

 

✳️佐久市えがおバレエ教室

 

 

 

 

子どもたちの輝く笑顔の未来のために!!

笑楽穂〜えがお〜

代表 佐藤志穂が

心の土台・体づくりの土台を

育む環境でお待ちしています。

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ