【11月募集】大人気!軽井沢ベビーダンス!笑顔で子育てLIFE | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

笑顔でハッピー子育てライフ!

元幼稚園教諭。三児の母  佐藤志穂です💗
 
ママの気持ちが笑顔で満たされる
きっかけになって欲しい。
ベビーダンスは親子の愛を繋ぎます。
【募集中】※残席わずか
NEW   11月15日金曜日
今年度最後のレッスンです!
お申し込みはこちら から
 
↓    ↓     ↓

場所.,軽井沢シュガースポットコーヒー

時間..10時〜13時

 

ベビーダンスランチは

シュガースポット様

ベビーダンス専用

裏メニューでご提供

していただけます。

レッスン2000円

➕1300円

お申し込みはこちら から

 

本日も笑顔溢れるベビーダンス時間でした!


 
 
〜ママたちの感想より〜
 
ベビーダンス初体験!少しの時間でも
汗をかいて気持ちもすっきり!しました。
 
自分のストレス発散になって、とても楽しかった。ベビーダンスしてから家に帰ると
笑顔時間を保つことができるんです!笑!
 
産後なかなか運動する機会がなかったのですが
抱っこしながら自分が運動できて幸せな
時間になりました。
 
ベビーダンスはもちろんですが、美味しい裏メニューランチが絶品で、毎回楽しみです。
 
児童館ではなかなか知らないママ同士とは
話ができないのですが、共通の思いがあって
来ているママ同士なのでベビーダンスに来たら
初めてのママたちとも志穂さんが間に入って繋いでくれたおかげで、楽しい時間が過ごせました。
 
など嬉しいお言葉をいただきました。
 
また次回9月、11月もあります!
お待ちしていますね
 

ママと赤ちゃんの笑顔をつなぐベビーダンス!!

 

 

赤ちゃんを授かった喜びとともに過ごす

かけがえのない時間を

是非一度体験くださいね。

 

生後3カ月から24カ月

ベビーダンスとは

https://bb-dance.com/

 

 

 

今日のランチ

 


シュガースポット様の

 

店内はハロウィン一色でした!

次回は、きっと。。

クリスマスバージョン!

 


 
 

 

佐藤志穂オフィシャル ホームページ

http://egao-shiho.com/

 

 

【10月募集中】
生後3カ月から未就園児
とママ、パパが笑顔になる教室
0歳からの運動教室
↓    ↓    ↓