6歳までの◯千語も獲得するのです | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

語彙数の発育は

 

2歳で300

3歳で1,000,

4歳で 1,500、

5歳で2,000,

6歳で2,500~3,000

語 を獲得すると言われています

 

 

運動神経も

 

およそ8歳までには

 

約80パーセントは完成して

 

しまうのです

 

今、何をして過ごしたらよいかわからない!!

 

どんな遊びをしたらよいか知りたい方

 

おまちしています