運動神経は、育っている環境で95パーセント決まります | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/


【出会いの数だけ  成長を見届けられる喜びを】
5年間、片道50分かけて教室に
通ってくださった生徒さん。沢山の思い出を胸に夢に向かい 挑戦かはじまりました。

〜お母様からの感謝の手紙より〜

3歳から〔リトミックd e運動あそび教室〕
5年間!ありがとうございました。

リトミックの時ステージで遊んでいて
なかなかできなかったり、兄弟て
プールに、入ったことも今では良い
思いでです。
本当に子どもたちの成長は
あっという間ですね。

志穂先生のクラスに通う
ことで、親子で触れ合う
時間が増えたり
ママ友ができたり
息子たちもできることが
増えて有意義な時間でした。

今でも火曜になるとソワソワしてしまうほど
運動教室に行くことが当たり前の事
だったので親子で淋しさと、物足りなさを
感じています。

子育ては親の思い通りには
いかない事ばかり。。。

小さな成功体験の積み重ねにより
自信を持って次への歩みを
後押しできる
教室であり続けたいと思います。

10歳までの環境で95パーセントの
運動神経が決まります!
運動神経が良いということは
一つだけのスポーツに特化すること
ではなく、総合的に多種多様な動きを
獲得できたお子さまこそが
バランスの良い動きが身につくことで
自らの力を発揮してゆくのです。


運動嫌い!
日頃の姿勢が悪い!
日々の生活環境で変わります!

その環境を整えるのが
スクールの役目です。

そしてこの教室を
旅立ってゆく生徒の
輝く未来を願って
日々邁進してゆきます!

9月えがお体育スクール
生徒募集中!
↓    ↓    ↓

0歳からの赤ちゃん教室
運動神経の発育を親子のかかわり
でグングン伸ばそう
↓   ↓