総勢1200名超えのPTA基調講演会感想と写真を送っていただきました | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

ご訪問ありがとございます

長野県から世界へ

出逢う皆様へ

笑顔と喜びを

伝えています佐藤志穂です


2週間続けて

述べ1200名以上の保護者の

皆様へ「笑顔の種まき」

をさせていただきました。

私はどんなときにも

私に出会った皆様

おひとりお一人の

1年後・3年後・5年後・10年後も

幸せになってほしい

笑顔の生活になっていただける

きっかけになってほしい

その思いで

登壇させていただいております。

2週間にわたり、講演依頼を

賜りました

長野県PTA連合会

事務局様より

参加者の皆様の感想と

ともに

沢山の写真を

送っていただきましたこと

感謝申し上げます

 

自分の講演会

自分で自分の表情が

見れないので

本当にありがたいです。

1講演600名以上

の皆様との笑顔を共有できた

時間は私にとって

忘れることのない記憶として

残ることでしょう。

 

感謝とともに・・・・

 

ご参加いただきました

〜皆様からのお声より〜

・同じ母親として気持ちも話もわかりやすかった

・学校でも講演していただきたい

ストレスをうまくコントロールしてゆきたい

・自分を変えることはできなくても笑いで今日から家の中や家族の心まで良い方向へ変わって

ゆけるのならこんなに良いことはない

・今日帰ったらすぐやってみたい

・久々に笑った

講師の方の熱い思いに引き込まれた

・家庭でも職場でもPTA活動でもいつでも笑顔でいられるように頑張りたい

・佐藤先生の笑顔が素敵・今まで意識して笑うことはなかったが

自分のために家族のためにも笑っていたい

・笑ったあとの心の温かさを感じた

・とても有意義な時間をすごさせてもらった。

・毎日仕事に追われてすっかり忘れていたことを思いださせていただいた

とても楽しかったので是非・講演会に来てほしい

・佐藤先生と似たところがあり、親近感がわいた・共感する部分も多く泣けた

・機会があれば子どもたちにも聞かせてあげたい


年間100か所以上での講演会・講師実績

HP http://egao-shiho.com/ よりお願い致します。


2017タイ.バンコクでの講演会様子

佐久市長表彰授与式様子
掲載ホームページ


募集中  佐久市えがお体育スクール

火曜日幼児クラス残席わずかとなりました
対象..H30年4月年少、年中、年長
          及び小学校1年生〜4年生
クラスの様子及び日程
※先着順でのご案内となります。

募集中佐久市Babyリトミックde運動あそび教室
対象...生後三カ月〜つたい歩き
クラスの様子及び日程

募集中佐久市リトミックde運動あそび教室
対象...あんよ〜未就園児
クラスの様子及び日程

募集中ベビーダンス
対象...生後三カ月〜24カ月
クラスの様子及び日程


募集中笑いヨガリーダー養成講座
年齢制限なし

笑いヨガリーダー養成講座

世界共通認定証取得できます

H30年度開催4月13日14日

※お子様連れ大歓迎です

 受講依頼・お問い合わせは⇒コチラ から


自分軸を持ち笑顔で生きたい女性に贈る
〜Woman  Lifeセミナー〜
次回3月22日残席1名様→満席
4月18日軽井沢駅周辺→残席2名さま

感謝と共に

新しいシアワセのカタチを
〜出会う皆様に笑顔と喜びを〜

〜笑うから楽しくなるのです〜

Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}