バンコクで新たな出逢い | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

バンコクから今朝帰国しました

滞在中また刺激を頂く
出会いが沢山ありました
{3FF7858E-68CD-4560-A7DF-D1B9D68576AA}

私のその先を見てタイ在住の
一線で活躍されている皆様と
の出逢いを繋いでいただきました
二コラボ編集室のスタッフの
あたたかな対応と臨機応変力に
感謝   と敬意を表します

お一人はバンコクサッカー一部リーグトップ選手
お二人目はバンコクで教育改革を
されている先生
3人目は、バンコクでスイミングスクール開催されている先生方が研修の一環として
ご参加いただきました

人は出逢いによって
価値観や人生観までもが
変わること

自分の想像をはるかに超えた幸せ
が訪れるということを
感じた時間でありました

私シアワセが
家族のシアワセへ繋がります
{5E79036D-9423-425D-88CD-94E63A68EB61}

スワンナプーム国際空港にて

私の幸せが溢れ出し
出逢う皆様に笑顔と喜びの
循環が生まれています