軽井沢一流ホテル特別室にて開催されました | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

紅葉の深まる軽井沢の一流ホテル
特別室にて
{999308D0-229B-4AC3-A36A-533EA4B5C545}

自分らしいライフスタイルで
輝く笑顔の女性であり続けるための
【美しく輝く笑顔のWoma  lifeセミナー】

いつもと違う素敵な場所に
女子力も上がりました

県内外からのご参加ありがとうございました

〜感想より〜
自分らしさや輝く自分になるための
きっかけをいただきありがとう
ございました。志穂さんの話や
出逢った皆様の思い素敵でした
自分の心の持ち方でオーラも
進む事も出会いも変わると思いました
明日から自信を持って笑顔で過ごしたいです
(kさん30代女性)
続きの感想はまた明日

自分軸を持ち
一人の女性として
生き生きと笑顔で過ごす
女性が増えることを
願うセミナーです
次回ご案内は
明日公開します
佐藤志穂ホームページ
http://egao-shiho.com/