生きている幸せよ今ここに | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

ありのままの自分を
受けいれてくれる幸せ


私はフリーランス
夫は脱サラして早3年
農業を営んでいます

昨日仕事の話になって
志穂は今の働き方で
進めばいい

俺も農業に転職して
伸び伸びできるように
なったから

久しぶりに仕事の話を

こうして

全てを受け入れてくれる
人が居てくれるからこそ

明日への勇気に
繋がるのだと

いうこと

夫の一言で
益々やる気がアップした

です

今日は
軽井沢で
美しく輝く笑顔のウーマンライフ
セミナーです

一人の女性として
生き生きと自分の軸を持ち
輝く笑顔で過ごす女性が
増えますように✨
次回セミナーご案内は
明日公開します^ ^


{C4AE36BA-0EF5-4418-A86C-F412EDCBE228}