【重要】ブログがお引越しします! | 3歳からのこども料理教室|つなぐキッチン【兵庫 川西】

3歳からのこども料理教室|つなぐキッチン【兵庫 川西】

兵庫県 川西市で、3歳からのこども料理教室を開講しています。川西、宝塚、池田、箕面、尼崎、中津、各方面からお越しいただいてます。やってみたい!をとことん叶えて、できた!の自信に繋げる。生きる力を育てる場として、台所(キッチン)は最高の場所です!

やってみたい!を、とことん叶える
3歳からの料理教室 【兵庫 川西】
つなぐキッチン やまだ かよです。
 
・はじめましての方へ
プロフィールはこちらから。

・「こどもに食を伝える」ことで、「親子の幸せの底上げ」していくことを、ライフワークにするまでの道のりについて、もう少し詳しく書いています。
是非こちらも読んでください。→My Story

 

 

このたび、つなぐキッチンのホームページが完成しました。

 

https://tsunagu-kitchen.com/

 

 

 

こども料理教室を始めて、

今年の夏で3年になります。

 

ありがたいことに、毎月、たくさんの

子どもたちが、我が家に来てくれて

レッスンをしてきました。

 

今では、休日レッスンの回数券(一定数に

達したため、販売中止中)を、

お待ちいただいているくらいで、本当にありがたいです。

 

 

これまで、

自宅レッスンを中心に活動してきましたが、

 

これからは、

出張レッスンや、小学校・幼稚園等での講座、

 

そして、少しずつではありますが、

オンラインも含めて、

 

外の世界にも飛び出していきたいと思っています。

 

このホームページが、

その足がかりになったらいいな。という願いを込めて。

 

 

今後は、ブログも、ホームページの方に書いていきます。

新しいブログは、こちらから。

 

 

まだまだ作ったばかりのホームページですが、

これから、「つなぐキッチンらしく」

育てていきたいと思います。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

LINE@お友達募集中♡
レッスン情報配信。ご予約などの連絡もスムーズです。
友だち追加
(ID検索の場合は、@lkj0826e)
 
 
こども料理教室 つなぐキッチン
【兵庫 川西 キッズハンズ】について ▶︎ こちら