3/4(火) 西八王子教室 | こどもアニメ声優教室☆授業日誌

こどもアニメ声優教室☆授業日誌

いなせレーベル運営の収録による実践的な声優レッスン。
発声、アクセント、発音、感情表現、エチュード、役作り、朗読、演劇、放送、宅録、オンライン収録他。
興味ある人から声優志望まで!小学生以上。オンラインレッスン有。

本日から暫く西八王子教室にお邪魔するモリヤマです。
どうぞよろしくお願いします。

さて、初めての顔に会えることにワクワクしながら向かいましたが…個性豊かな面々々!
これからが楽しみです。

〈ジュニア〉
しっかりもののAちゃん。
感性豊かで飲込みも早く、どんどん伸びる予感。
今度は声だけでなく「目」でお話して遊んでみようね。

〈シニア〉
個性あふれる4人!
今日はまず「頭」は置いて、反応する「体」と「心」を感じてもらいました。
化学反応から引き出される「個性」も素敵でしたよ。

これからも沢山の自分に出会っていきましょうね。