氣導士となって | Harmonic Undulation keiunのブログ

Harmonic Undulation keiunのブログ

私がお伝えしている氣導法に関することを中心のブログですが、大好きな「お酒」に関することも掲載していきます。

氣導士認定を受けて変化が起こる?

実は意識革命が起こるのですよ。

目に見えてはっきりとわかると言うわけではないのですが確実に変化します。

そして氣導力(氣を導く力)はこれも確実にアップします。

なぜそうなるのかと言うと氣導力は私たちの意識と連動するからです。

氣導士になったという意識が大きく影響するからです。

これらの働きは上級氣導士、認定氣導士と上がるにつれてそれも連動してアップします。

これも自分が積極的に意識をするというよりも潜在意識に自然に刻み込まれるからと表現した方が正しいでしょう。

本人は気付かないうちに氣導力がアップしている例はたくさんあります。

これを育てていくのは氣導士の皆さん一人一人です。

確実に進化していきましょう。