叱られて! | Harmonic Undulation keiunのブログ

Harmonic Undulation keiunのブログ

私がお伝えしている氣導法に関することを中心のブログですが、大好きな「お酒」に関することも掲載していきます。

5月10日は氣導療法練習会でした。

最近はこの練習会人気が出てきて毎回参加者が増えています。

この日も24名の参加で始まったのですが、何度も参加されている方は練習も余裕で終わったのでしょうね。

私の机の横にちょっとしたスペースがあるのですが何となく休憩場所になっています。

お菓子を食べたり飲み物を飲んだりされています。

たまたまこの日認定氣導士の青木さんと中場さんがここにいらっしゃいました。

それも正座をして。

それを見て他の方が「まるで先生に叱られて正座させられているようだね」と。

すかさず認定氣導士の筒井さんが撮影をされていました。

完全にリラックスしている中場さんは頭の上にティッシュの箱を乗せています。(女子高生か!)

堅苦しい環境の教室を想像されるかもわかりませんが、皆さん終始リラックスした状態で練習しています。

教室参加の経験のない氣導士さんは一度は雰囲気を味わいに来られるのがいいと思いますよ。