ん~~~ン、 | のこのこ

のこのこ

ゴルフ人としての人格を受け入れ・雑木林に身を潜める変人 (変態&変質者ではありません)

何か?何かな~

お天気がハッキリしません。

で~私のアイアンもパッとせず🎵

またまたアイアン替えちまいました。

今度はこれ?


tour B 201CBです。
なんコースかホンマのアイアンを打ってきましたが、
う~~ん。打感が無い。と言うか。感触が今一
飛ぶし、曲がらないし!言うことはありません・・が
なので、またまたYou Tubeを見てたら
石井プロの試打で、このアイアンを知りました。
201CBより、今は新しいニューモデルが
出たけど、高くて買えないので、手頃なこのアイアン
良いなと思い、オークションでも一番安い
価格の物を、落札に成功、
シャフトも同じくMCIの90 S をチョイス、
ドライバーのヘッドスピードが42から40位の人は
この固さが良いと書かれていたので購入



早速、組み立てを開始して、
3日前に完成クラッカークラッカークラッカー
で昨日、仕事帰りに我がホームコースの
セベの練習場で試打したところ、右や左に飛び?

シャフトが、暴れたので、急遽

直ぐに家に帰り、シャフトを抜き取りました。

D2で組んだのですが、ヘッド効きすぎる‼️
で、本日、鉛を全部取り外し
バランスをD-0にセットしなおし
先ほど完成しました。まだ打ってませんが😃
ロフトとライ角を調整し、ソケットをアセトンで
化粧し無事終了した次第です。あははははは
疲れた😖💦。
明日、接着剤も乾くと思うので、フリフリします。
(@^^)/~~~では  see   you
バカだ🎵