コペンちゃんの足周り調整、何で? | のこのこ

のこのこ

ゴルフ人としての人格を受け入れ・雑木林に身を潜める変人 (変態&変質者ではありません)

もう2日前からやってるんですが😃

イヤ暇なんで😃

仕事ネ~

と言う事で、前々から気になっていて

助手席側のリアのタイヤハウス付近の車高が、

他の車高と異なっているんです。

最大で3cm位?他の車高は同じ高さなのに?

後ろの助手席だけヒップアップなんよ~

で、タイヤを外し~の、ショックを外し~の


この青い部分を外し

ボルトやナットを外し~の

コペンは足周りが固いので、
ショックを本来の取り付け位置より外し、
補助の取り付け金具を付けていたのですが、
ン~金具の取り付け位置が、悪いのか?
外しては、取り付け、外しては取り付け、
ボルトやナットも新品と交換し、
隙間も直し、先ほどようやく終わりました。



(  -_・)?ンン?変わんない
少し家の周りを走って、帰って来て、測っても
おんなじ⁉️あははははは
ネットで、調べましたが?
車と言うものは、少しの違いは、一杯
あるそうです。
なので、気にするな😃と言うことだ!そうです。
ん~
でも気になる      ますよね~
see   you