静ヒルズカントリー・・・・だよ | のこのこ

のこのこ

ゴルフ人としての人格を受け入れ・雑木林に身を潜める変人 (変態&変質者ではありません)

早いもので1月も新幹線並みに、通り抜けましたね🎵

で・・1月最後の31日

静ヒルズカントリーに行って来ました。

茨城県のアマの予選会が有るみたいで

そのお付き合いです。

ここはドライブレンジやアプローチ(3面)

バンカー練習もあり、スタート前は充実してますね。

良い環境です。

で、私は、パブ選以外は出ません。

参加費が高くて、予選会も通っても

またまた参加費払ってバカみたいなんで

もう何年も出場してません。

なるべく少ない予算で競技!

真剣にやりたいじゃーないですか?

お金持ちさんは?頑張ってね🎵



私以外の3人は参加です。
グリーンが芽があって下りで早いところと
遅いところが?入り雑じっているので、
何回か回らないと、ちょっと良いスコアーが
でない感じ
パット数は32回、83回だったか?
OB1  池1回でダボ2つ
後はまあまあかな~、

お昼はカツ煮、お肉が固かったです。
カキフライとあんかけ焼きそばは良かったみたい🎵
あははははは?残念
see   you
お仕事無いぞー