暇でしたら | のこのこ

のこのこ

ゴルフ人としての人格を受け入れ・雑木林に身を潜める変人 (変態&変質者ではありません)

昨日夕方、知り合いから

UT4-5-6のシャフト交換を頼まれました。

で夕方持って来てくれば、明日にはでけてますよ~

って言ってたら、その日の夜持って来ました。

で・・その夜ヘッドを3本抜き

中を、お掃除して、重量を計っておき、

本日朝から・・・・やってます。

このヘッドの標準の長さをインターネットで調べ

本人の希望バランスを踏まえ

グリップの重さと🎵長さを?考えて、

にらめっこです。

ソケットは付いていたものを再利用し

取り付けましたよ😃~



シャフトは、KBSから、クロカゲ(新品)に変更し

グリップは50gのコード入り

です。

自分の物ではないので、綺麗に仕上げましたよ🎵

ではでは?

see   you

追加、私の左肘から前腕の外側の痛みは

ゴルフ肘でした。普段は痛くないのに

クラブを握ると‼️  痛い痛いのジャ~

ゴルフして~、練習にも行けません。

治療は安静++なんですって。

来週、静ヒルズのプレーがあるのに・=

涙、ポロポロ、ぼよよ~ンです。