江戸崎CC・・・ | のこのこ

のこのこ

ゴルフ人としての人格を受け入れ・雑木林に身を潜める変人 (変態&変質者ではありません)

えー・・・江戸崎CCです。

私が高校時代、毎週日曜日(土曜日が学校だった頃)

この江戸崎CCで、キャディのアルバイトを

してました。

その頃と比べると、クラブハウスとコースも

変わってしまいましたが、

以前は27ホール、現在は36ホール

で、私が小学生の頃は確か18ホールでしたね。

その縁あるゴルフ場でのプレーとなりました。

残念ながら、私はここのメンバーには

なってません。あははははは

セベを買いましたからね🎵

チキショー、俺もなりたかったけと

その頃は高くて手が出なかった❗

今さら買っても、つまらないし😃あははははは

で、今回は江戸崎のメンバーの方とのプレーです。

スタートは10:00近くの遅い時間帯からでありんしたよ

1人は知ってましたが、他の2人は初めてです。

お上手と言うことで、私もガンバなければ

負けないぞと🎵、意気込みましたが、

いきなりバーディ発進され、あははははは?ウメー


圧倒されてしまい、強いし、ゴルフもうま~
お陰様で、太刀打ち出来ず、撃沈でアリンシタネ~
やっぱり上手い人は、一杯いますね🎵
私もゴルフバカですけど、
何が違うのか?
反省しながらの帰り道で、有りました。
(@^^)/~~~では、see   you