青春鉄道3 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!


昨日、
ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』3~延伸するは我にあり~


山手線ゲスト、無事に運行終了しました!


少しの間でしたが、アオハルの仲間に加えていただき凄く幸せでした!!


最高の作品です!


今まで何の気なしに乗っていた各路線が
この作品に関わらせていただいてから
乗るたびワクワクします。


その路線のキャストを思い出したり、歌を思い出したり!


電車に乗るのが少し楽しくなりました!


そんな小さな楽しさや幸せが
沢山詰まった作品が青春鉄道なんだなと思います!


明日からは兼ちゃんにバトンタッチ!



この作品はまだ東京も地方も残ってます!
沢山の方にこの作品が届きますように!
是非ご乗車くださいませ!!



沢山写真撮ったので載せますね(^^)

















何か毎日が楽しかったから
少し寂しいな。笑





本当にありがとうございました!





以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/