ジョーカー・ゲームⅡ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!


先日、舞台「ジョーカー・ゲームⅡ」
大千穐楽を無事に終えました。




沢山のお客様のご来場誠にありがとうございました!

応援してくださった皆さん、ライブビューイングを観てくださった皆さん
本当にありがとうございます。






第2弾をやれた事嬉しく思います。
そして、初の大阪公演も出来ました。
これって当たり前の事では無く
前回の初演メンバー、そして座長であった鈴木勝吾くん、スタッフさんの頑張りが形になって出来た事だし、
ジョーカー・ゲームを僕達同様に愛して、応援してくれた皆様のおかげなんです。




今回座長として、何も出来なかったし
カンパニーを代表して、板の上で伝えたい言葉が沢山あるのに、上手く伝える事も出来ず。



ただ、これだけは絶対にやってやると思っていた事は
誰一人として欠ける事なく、千秋楽まで全力でお客様にこの作品を届ける事。
そして、第3弾に繋げる。
それが現実になった時、僕が掲げた僕の座長としての任務は終わります。




先日まで板の上で生きていたあの人達は
一度、アニメや小説に戻りましたが

また皆さんの前に現れ、板の上であの時代を生きたいと思っています。







「死ぬな、殺すな」






これは皆さんへのお願いです。
あの人達をどうか、、



もし、会いたいと思って頂けるのであれば
応援してくださるのであれば
全力でお願いします。
彼らは必ずそれに全力で応えてくれるはずです。




これからもどうか、
原作、アニメはもちろん
舞台ジョーカー・ゲームの応援をよろしくお願いします。









僕を支えてくれた、共に戦った仲間たち!





そしてスタッフさん!


今一度、心の中で全員に拍手を送ってください。






最高のカンパニーでした!!










僕も、


結城さん
三好さん
甘利さん
田崎さん
波多野さん
神永さん
福本さん


会いたいです







ジョーカー・ゲームを愛する皆さん




必ず、















また、お会いしましょう。