GEM CLUBⅡ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

ブログです。
皆さんこんばんは!


昨日の「鬼ハソト中ガウチ」観ていただけましたかー?
懐かしい話から、GEMの話まで沢山喋らせていただきました!
自分が一番楽しんでたかもしれない笑
すいません。笑




「GEM CLUBⅡ」ご観劇、沢山の応援ありがとうございました!!

お手紙やお花やプレゼントとても幸せでした!
ありがとうございました(≧з≦)


昨日マサくんと話してて、改めて楽しい日々だったなと思いました!


初めての役柄だったし、あまりやってこなかったジャンルのダンスもあったり
色々な事にチャレンジさせてもらえた作品でした。



{CCAFC233-67DF-4571-855A-6C2F9E4603B6}




大阪でも言いましたが、僕達みたいな若い役者が、お芝居をしたり、今回のようなナンバーが組み込まれてるショーが出来たりという、こういう作品が日本でもっともっと広がっていけばなと心から思います。


なので、是非これからもGEM CLUB
そして、今回のGEMキャストの応援をよろしくお願いします!



{260C882B-46BF-48C3-A865-754674FB943B}

{49415B54-A85C-4451-B1BD-C8B54CF292C6}













マサくんと同じステージで、同じナンバーを歌い踊れた事、手を取り合いお客様に感謝の気持ちを伝えれた事、今回一番嬉しかったです(´∀`)


{CB6A7B44-9DDD-45BA-A6AA-F89982E2DCCF}



{20BCB525-79DD-4013-B8BE-624ACCDACD0B}



またGEM CLUBでのショーが出来る日が来る事を祈ってます!


その時はまた遊びに来てください!



ありがとうございました!



{233025F8-8866-41CE-BF33-FE9D7C370359}


{BC7874F7-DDAA-4D3F-94BF-99100D6B7506}




以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/