あーあ、 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!


昨日はとある作品の顔合わせでした!
顔合わせって何度やっても緊張する。
なんの作品かは、まだお楽しみでーす^ ^





そして、一つお知らせです!





=====================================================================

cubit『僕とあいつの関ヶ原』『俺とおまえの夏の陣』公演プレオーダー受付
エントリー期間:2015年6月8日(月)12:00~6月12日(金)12:00
抽選結果発表日:2015年6月16日(火)18:00 

=====================================================================
cubit club→ http://www.e-fanclub.com/cube/


今回も、
プレオーダーでお申し込みの際、ファンクラブ会員の方は特典がつきますよ♪




是非、この機会にファンクラブでお申し込みください!!





それから、黒髪好きって方多かったですね!!
ってことは金髪の時はあまり好きではなかったと言うことですね。笑
はいはい。わかりましたよー。
スネたんねん!!!
めっちゃスネたんねん!!!
結構気に入ってたんやけどなー。







落ち込んだから、今日は年の離れた大親友に元気もらってこよー!笑







以上、木戸邑弥でした~(^O^)/