報告でーす!!! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは^ ^


先日取材をした!と言っていましたが、
発表できることになったんで、お知らせしますね!!



まずは「JUNON」の取材を受けてきました!
懐かしい方にお会いし、楽しく取材をしてきました!!
歴代ジュノンボーイで!笑
こちらはプリンスライブの取材でした!



{4C079F90-5A3F-4D05-9985-CBE5F35526F2:01}










そして、もう2つは
「ちゃお」と「sho-comi」の取材をしました!
男性が載るのは珍しいそうなので、とても嬉しかったです!!


{9AE81FA5-5D7A-442C-A58B-45FE3988CB09:01}







このポーズはなんだろうな?笑
その正体と内容は買ってからのお楽しみで!!
今まであまり無かった内容になっております!
撮影も凄く楽しかった^ ^






あっ、髪の毛黒に戻りましたー



{2192E597-C457-45C2-B6BA-1E26B2935C2C:01}



こっちのがいいかな?




ちなみに金にしてもらったのも、黒に戻してもらったのも
有毒少年の時にお世話になったヘアメイクさん
宮内さんにやっていただいたんです!



{627A0D32-8B06-42FA-85D9-8A5BCA18736F:01}





また麦ふみでご一緒できて誇りに思います!
宮内さんのお店でやってもらったんだけど、素敵なお店ですよ!
皆さんもよかったら是非行ってみてね!



金髪懐かしいなー!




そしてそして、僕が原の詳細が発表になりました!!
詳しくはホームページでチェックしてね(^^)



僕が原も楽しくなりそうだー!



以上、木戸邑弥でした~(^O^)/