LIVE | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


いつもコメントありがとうございます♪




最近色々な作品や、ライブに行ったりしてます!




先日はいきものがかりさんのライブに行きました!
僕がずっと好きな「コイスルオトメ」が聴けた時は鳥肌でした。
声が凄く胸に響いて、どんどん気持ちが伝わってきて。
とても楽しませていただきました^ ^







後は、先輩の入江雅人さんのグレート五人芝居を観に行きました!
一人でもいつも楽しませていただいて、尊敬と感動するのに、今回は五人!
五人の掛け合いが素晴らしく、題材も役者をしている身としては、心に響くものがありました!
2015年上半期、僕の中で一番かもしれない。







続いては映画、「セッション」
これはねー、
とりあえず観て!!!笑

凄いよ!なんだろー、言葉に表せないんだ。
麦ふみでもそうだったけど、音楽の力って凄いって思った。
本編は短くて観やすいんだけど、その短い中にギュッと凝縮されていて、登場人物2人の気持ちが凄い伝わり、終わった後めっちゃ疲れた!
それは僕のメンタルの体力のなさなのかわからないけど。笑






そして、最後はwacciさんのライブに行ってきました!
ドラマおすふんシーズン2では主題歌を歌ってくださったwacciさんです!
大好きなんです。音楽も、皆さんの人柄も。
先日事務所で、wacciでギターを担当されている村中さんに、ギターを教えてもらったんです!
今日のライブは、ギタリストの村中さんの凄さ
そして、自分のギターへの向上心とか
色々な気持ちを動かされた!!
あー、橋口さんの声に生まれ変わりたい。笑

wacciさんとまた同じ作品に携わりたい!!




と、まぁ充実した日々を過ごしておりました!










昨日と今日は、とある雑誌の取材です!



またお知らせするから楽しみにしててね(´∀`)










あ、久しぶりに前田公輝とご飯いきました。
いや、久しぶりでもないか?
2人ってのが久しぶりやったね!

公輝がインスタグラムと言うものを始めたらしいです。
やってる方は見てあげて!
多分やけど、いいね!してあげると喜ぶと思います笑




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/