37.5℃の涙 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!



先日から、プリンスライブの稽古本格始動しました!!



今回も新たな楽曲、そして前回のナンバーをパワーアップしてお届けするので楽しみにしててね!



チケットは今週末が一般発売日です。是非お早めに^ ^





さぁ本日は報告があります!!








=========
<TV>
2015年TBS7月クール
木曜ドラマ劇場「37.5℃の涙」毎週木曜21:00~OA
加藤哲平役レギュラー


7/9(木)21時スタート!!
(初回15分拡大)
=========




37.5℃の涙と言う、漫画原作のドラマに出演することになりました!!




病児保育を初めて題材にしたドラマです。




あまり僕達の世代には聞きなれないものかもしれません。
僕自身も今回初めて知りました。




子供や親、それに関わる全ての人の思いが届けばいいなと思います!
僕も病児保育と言うもの、そして親や子供、そこで働くスタッフの思いを知り、撮影に挑んでいきます!
沢山の方にこのメッセージが届くよう頑張ります!






是非、木曜21時はテレビの前でチェックしてくださいね!!!




原作の漫画もあるので、そちらもチェックして、ドラマを観ていただけると嬉しいです!






近々、また新たな報告も出来ると思うので
そちらもお楽しみに^ ^





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/