シーズン2 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


ドラマ「押忍!!ふんどし部!」の放送が全話終了しました。




皆さん楽しんでいただけましたか?



まだTOKYOMXさんでの放送は残っていますが、衝撃のラストだったと思います。



まさか海斗があの人だったとわ!笑



おすふんを初演から観ている方やドラマシーズン1を観た方なら知っている人物。



僕もこんだけおすふんやってきて、まさかあの役をやることになるとは思ってなかった、笑



沖縄での撮影はとても充実した撮影でした。



おすふんと沖縄の良いコラボができたんではないかなと思っています!



もし、次があるとしたら
どことコラボするかなー?笑



皆さん、最後まで観てくださり、本当にありがとうございました!



これからもおすふんメンバーの応援をよろしくお願いします!!




個人的に白ふんよりも
黒ふんの方が好きです。笑




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/