4月 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


最近さらに花粉症に悩まされている木戸邑弥です。笑




おすふん、4月から再放送が決定しました!!
嬉しい限りです。
見逃した方や、もう一度観たい方、またおすふんを観て
大笑いしてください!




そして、僕のずっと好きなUVERworldさん
サポートメンバーとして参加していた
誠果さんが今回、正式メンバーとして参加することになったみたいです!


僕はずっとUVERworldさんのメンバーだと思っていたのですが、こうして正式にメンバーになって、とても嬉しいです!!


ニュース見た時、嬉しすぎて携帯落としそうになった。笑



これからも沢山の素敵な曲を6人で世界に届けてほしいです!



よし、4月になったし、また新たな気持ちで頑張ろうかな!!


以上、木戸邑弥でした~(^O^)/