夜のせんせい | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


今日、夜のせんせいオールアップしました!!



ラストの撮影は出演者ほぼ、皆さんとの撮影で、緊張しましたが、とても充実した時間を過ごせました!



堀内敬子さんの息子役で参加させていただいて、こんな綺麗なお母さんも世の中にはいるんだなーと。笑



絶対自慢ですよね^ ^



そんな堀内敬子さんと写真撮らせていただきました!!



{0252F82E-ED81-4A27-8CFA-4B66685B67AB:01}




また素敵な作品に出会えて
本当に幸せでした。



本日は友人の太賀と同じシーンで、ちょっとした共演でした!笑



最終回までお楽しみにー!



以上、木戸邑弥でした~(^O^)/