恋をしました | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!


まさかまさかの!!
秋が一番好き!

しかもしかも!!
僕と同じ理由の人が割といた!


その人達、わがままですね。笑
同じ人達がいて嬉しかったです!!



さーて、昨日は
恋するブロードウェイvol.3観てきました!


知ってる人が多すぎてねー
目が沢山あったら良いのにーって思ったの初めてやった。笑


恋ブロは前回も観ていて、
今回もとても楽しめました^ ^
音楽って素晴らしいですね!!


ブロードウェイの豆知識もちょっと入っていて、そうなんだと思うことも沢山ありました。


皆さんはブロードウェイ作品観たことありますか?






親友の味方が、初めて舞台に立った作品で
その3作目で、また味方を観るってのは
なんとも言えない感情でした。


嬉しい気持ちがあったのは間違いないです!


楽屋でもっくんの携帯で皆で写真撮ってんけど、送ってくれない。。


もっくんそういう奴なんです。笑


送ってくんないなら、絶対弱虫ペダル観に行かないからな!!笑


まぁTwitterとかにその内載せてくれるでしょう。
それまで待っててね!


とても楽しく、刺激を受けた一日でした!


以上、木戸邑弥でした~(^O^)/