バレンタインでしたね〜 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!



バレンタインチョコあげましたか?


僕は一個ももらってません!笑
ずっと家にいたからねー!笑


ぞくふんDVD届きましたか?
僕は観ましたよ!


何かとても懐かしい感じがした!
まだ半年も経ってないのに。笑


あの時の楽しい日々が蘇って、
今も楽しい気分です!




ここで話は変わるんですが、
最近僕の周りで起きてること、
何か意味があるのだろうか?と言うぐらい、起きるんです。


それは…




家の周りのお店や、
行きつけのお店が軒並み閉店していくんです。



行きつけだったお店や、
スーパーや
コンビニ
色々なものが。



何なんだ!!



心機一転しろと言うことなのか?


今月をもちまして、閉店します。って文字何回見たことかっ!



年明けたから?


え?なんなの?



皆さんの周りではどうですか?



家の近くのお店とか
行きつけのお店とか閉店しちゃうと困りますよね…



どうしようかなー。



以上、木戸邑弥でした~(^O^)/