奴が! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!


いつもコメントありがとう!!


バレンタインあげた人も
勉強などで忙しくてあげれなかった方もいたみたいですね!

受験シーズンですもんね。
珈琲飲みに喫茶店とかスタバとか行くと
勉強してる人が多くて
なかなか座れない。笑
でもこの時期が来ると、
皆頑張って!と思います^ ^




そして、さとちゃんがブログ始めたらしいですよ!



コメント書いたら気づいてくれたみたい!
ただ、偽物だと思ったらしく
僕の名前の漢字が難しいから改名しろとかまで言い出した。


しねーよ!笑


何かブログ始めて
テンション上がって更新しまくってる様子です。
はしゃいでるなアイツ。笑


2ミリぐらい髪切ったらしいけど、
知らんがな!笑


気になる方は
佐藤永典で検索!



待って待って、
何か宣伝してもうてるやん

何してるん!笑


まぁちょっとした、さとちゃんへの
誕生日プレゼントと言うことで。笑



昨日はおすふん歌謡祭のリハでした!

いやー、大分楽しめる内容になってますよー!!


楽しみにしていてくださいねー!



以上、木戸邑弥でした~(^O^)/