ふんどし | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!


おすふん観てくださってますか?


どんどん浜島海斗くんの情報が出てきましたね~


一話一話、ヒントが隠されていますが、
皆さんの予想はどんな感じ?


もしかして、もう分かったなんて方います?笑



こないだの放送の女装。。
とうとう、おすふん名物の女装がテレビに流れてしまった。
撮影の時、恥ずかしかったです。笑


じんは慣れた様子やったけど!笑


こっからまだまだ海斗くんの秘密や
及川の恋の行方など、
見所沢山なんで、注目しててくださいね!



あっ!そうそう、

前にブログで書いた
スマートパンツ覚えてますか?


あれ、とうとうふんどしバージョンが出たんですよ!?!?
ヤバくないですか??


これ僕も欲しい!!


一馬とじんとまたゲットしに行かないと!笑


もう持ってる方とかいますか?


以上、木戸邑弥でした~(^O^)/