異色のコラボレーション | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(゜▽゜)/


いつもコメントありがとうございます♪♪






質問に答えていただいてありがとうございました!!







楽屋でコメントを見て、皆ではしゃいでました!笑







昨日は本番前に取材を一つやらしていただきました。








9/16発売の「KERA!」という雑誌です。








PENICILLINのボーカルをやられている、HAKUEIさんと一緒に撮影させていただきました(>▽<*)






アーティストとしてはもちろん、モデルやデザイナーとしても活躍しているHAKUEIさんがコーディネートをプロデュースされる、ファッショングラビアページの企画で今回ご一緒させていただきました!!








そして、今回は僕の大好きなブランド、ヴィヴィアン・ウエストウッドの特集で全身ヴィヴィアンで撮影させていただきました(o^v^o)






今まで見たことのないような木戸邑弥が見れますよ♪♪笑(ホンマに)







想像つかない人のために写メを載せます!





photo:01








ねっ?









えっ?






横顔じゃわからないって?






じゃあHAKUEIさんとの2ショット☆






photo:02








メイク凄いでしょ!?







HAKUEIさんと一緒にお仕事ができて昨日は凄く嬉しかった☆(-^▽^-)☆






怖い方なのかと思ってたんですが、とても優しく素敵な方でした!!







しかもヴィヴィアンのTシャツ2枚もいただいてしまった(☆o☆)






なんて優しい方なんだ☆






HAKUEIさんありがとうございました!!








機会があればまたお仕事したいと思いました!!








皆さん是非チェックしてくださいね!!






HAKUEIさんのヴィヴィアンコレクションを見せてもらってたら、沢山かわいい物からカッコイイ物まであって、買い物に行きたくなってしまった。笑






以上、木戸邑弥でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿