日番谷冬獅郎役、木戸邑弥 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(゜▽゜)/


いつもコメントありがとうございます♪♪







新生ROCK MUSICAL BLEACH






全52公演無事に終了しました!!




応援して下さった方々ありがとうございました!!








長かったようで短かった2ヶ月間の本番。






シアター1010から始まったこの作品は間違いなく、成長し続け良い作品になったと思います。






僕はこの作品を通して、いろんなことを学びました。







最初はベテラン、若手と言う振り分けた言い方を何度もされました。






でも今では、「仲間」と言う一つの言葉でまとまっている素敵なカンパニーだと思う。








初舞台で座長をやりとげた法月康平。





初舞台とは思えないくらい、堂々としていました。






でも彼にはかなりのプレッシャーがあったと思います。






最後の歌の時、康平の素直な涙を見たら





康平について来て良かったと心の底から思いました!!






最高の一護やった!





ありがとう康平!!






そして、お疲れ様!!






こんな素敵なキャストに出会えたことを誇りに思います。





僕はこのメンバーが大好きです!!





キャストの皆さん、こんな生意気な子供と仲良くしてくれてありがとうございました。





そして、冬獅郎。






BLEACHの中で1番好きなキャラクターです!!






そんな大好きな役をやらせていただいてとても幸せでした。







冬獅郎として、一緒に過ごした時間はすごく楽しかった。






いつかまた冬獅郎として、お仕事ができることがあったら、また力をかしてね、しろちゃん!!
よろしく!








しろちゃん、52公演ありがとうございました!!






新生ROCK MUSICAL BLEACHを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!








書きたいことまだまだあるけど、書き出したら、朝までかかるから、この辺でやめときます。笑








これが新生ROCK MUSICAL BLEACHや!!





photo:01







以上、木戸邑弥でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿