残りも… | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(゜▽゜)/


いつもコメントありがとうございます♪♪





残りの公演も後、9回。






段々寂しくなってきたなー







でも残りの9回でもっと完成度を高めていくつもりです!!






お時間ある方は是非クリエに遊びに来て下さい(>▽<*)







昨日のこーへーのブログを見て面白い質問だなと思ったので、僕も同じ質問したいと思います!笑






若手4人(こーへー、鯨井くん、もっくん、僕)の中で







旦那




彼氏




兄弟




友達





この4つに四人を当てはめて下さい(o^v^o)






お願いします♪♪






よし!明日も頑張るぜ!!







あっ!今週のジャンプやばいです!






是非皆さん見て下さい!!






見てからのお楽しみ☆(-^▽^-)☆笑



photo:01








以上、木戸邑弥でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿