お知らせ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちはo(^o^)o


いつもコメントありがとうございます♪♪


僕と一緒のオーディオ機器持ってる人が多くてビックリしました!!


でも何か親近感沸いたので嬉しかったです☆



さてさて皆さんに報告です。


昨日発売された【VISUALBOYBRUSH】という雑誌に………



載ってます(o^-')b


しかもしかも……




……






普段から仲良くさしてもらっている浜尾京介くんとです(*^_^*)


しかもなんとッ!!




DVD付き♪♪



これは買うしかないっしょ(*'-^)-☆笑



皆さん良かったら是非見て下さい!!


京介可愛いなぁ~↑↑笑


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~