ついに!! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはo(^o^)o


いつもコメントありがとうございます♪♪


前にオーディオ機器を買うかどうか迷ってるって話をしましたよね??


ついにこないだ買いました(*^_^*)


これやで!!



木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba-image0008.jpg



新しい相棒だ~☆


これからよろしくなッ!!笑


これは動画も見れるし、10000曲ぐらい入るんです(o^-')b


UVERworldのアルバムこれで入れれます。


長い間使えそう!!


でもまだ動画の入れ方が分からん。笑


勉強しなければ\(`o'")


めっちゃテンションが高い、木戸邑弥でした~(^-^)/~