バレンタインd(^O^)b | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはo(^o^)o


いつもコメントありがとうございます↑↑


雑誌見て下さった方がいて、めっちゃ嬉しかったです♪♪



さてさて、今日はなんの日??




そう!正解!!



バレンタインデーやで~~~~\(^O^)人(^O^)/



皆さんはチョコをあげたり、もらったりしましたか??


街はバレンタイン一色でしたね!!


そんな僕のバレンタインは充実してましたよ♪♪笑



昼から一つお仕事をして、その後は……



テニミュで一緒だった、ヒロくんと良くんと会いました!!


なぜかと言うと



これまたテニミュで一緒だった、たっくんと塁斗くんが出てる【FROGS】を見に行ってきました(*^_^*)



とりあえずめっちゃカッコいい!!!!!!!!



ダンスのクオリティ高いし、めっちゃ踊りたくなりました<<o(>_<)o>>


たっくんは凄い面白くてお客さんゲラゲラ笑かしてました!笑


さすが関西人。


見てて飽きないし、最高の作品でした!!


また見たいぐらいです(o^-')b


本当に良い刺激もらったな~☆


まだ見に行ってない方は是非見て下さい!!



それからたっくんにバレンタインチョコ!


ではなくキャンディーあげました(^-^)v


チョコはいっぱいもらってるだろうなと思ったんで!笑

喜んでくれたかな~。


今日は本当に充実した一日だったヽ('ー'#)/


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~