FCツアーファイナル | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

081029_220515.JPG
皆さんこんばんはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪


昨日の曲は【ギルド】です。


知らない人は良い曲なんで是非聞いてみてください(^-^)v



今日は待ちに待ったUVERworldのライブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!


仕事も早く終わったので、間に合いました。


グッズをめっちゃ買って、一時間ぐらい並びました!!


その一時間はテンション上がりすぎてめっちゃ早かった気がします(^-^)笑


オールスタンディングで前からは大体12列目ぐらいでした。


全体が良い感じに見えました↑↑




激動で始まり…………




真太郎MCが入り………




盛り上がって飛び跳ねて盛り上がって……




心にしみる歌を真剣に聞いたり………



マネージャーがでてきて盛り上がり………笑



また盛り上がってTAKUYA∞が皆にメッセージを送り………



ラストはjust Melody………



激動な盛り上がりでファンクラブツアーファイナルを終えました!!



カップリング曲が多かったですよ(o^-')b



皆さんに伝えたいことがありすぎて言葉にできないです。すいません。



一つ言えることは最高のライブでした(*^_^*)



またライブ行きたい!!心からそう思いました!!



最高の2時間でした♪♪



UVERworldお疲れ様でした!!ありがとうございました!!




僕もそう思われる人になりたい。そう思いました!!




皆さんもUVERworld好きになってくれたらめっちゃ嬉しいです<<o(>_<)o>>



写メは帰ってから撮りました。ツアーTシャツとタオルです!!



以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~