ギタームービー | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba



皆さんこんばんはo(^o^)o


今は稽古が終わって帰ってる途中です。


今日の稽古はあまり人が揃わなくて、少人数でした。


人少なくてめっちゃスタジオ広かったです!!


明日はとうとうUVERworldのライブです(*^_^*)


チョー楽しみ!!早く行きたいなぁ~↑↑


明日詳細書きますね!!



あッ!!
約束どおり、ギター動画載せました(o^-')b


今回はBUMP OF CHICKENのある曲のサビ前からです!!


皆さん分かるかな?笑


少しミスった…


そこはスルーでお願いしますm(_ _)m笑


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~