寒ッ!! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

081030_190203.JPG
皆さんこんばんはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪


UVERworld好きになりましたとか、聴いてみたくなりました、とかコメントがあって読んでて嬉しくなりましたぁ~~~~~~~~~



ところで今日の東京はめっちゃ寒かったです<<o(>_<)o>>


朝起きて、寒さにビックリしました!!笑


なんで写メの服着て学校行きました。


フードはかぶってないですよ!!笑


なんとなくかぶって撮ったダケです。



めっちゃフワフワしてて気持ち良いし温かいんですよヾ(*'-'*)


皆さんのところはもうめっちゃ寒かったりしますか?


奈良はお父さんが「こっちは大分寒なってきたで」って言っていました!!


もう冬も近いなぁ~


でも夏よりは冬好きなんでまだましです(*^_^*)笑


冷えてきたんで風邪には気をつけて下さいね!!


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~