質問に答えますパート2 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪


今日は昨日の質問の続きをします!!




今後やりたい役は今しかできない学生モノを今はやりたいです。


最近ハマってる食べ物は、アイスです。


身長は172とかです。


チョコミミは今でも大好きですよ。
好きなキャラはやっぱりアンドリュー。笑


UVERworldで好きなバラード曲はモノクロームや、オトノハ、恋いしくてですね。


ファンレター貰うと嬉しいですし、内容はその人の書きたいコトを書いてくれたら良いですよ。
貰ったファンレターは家に置いてます。


ギターを始めたのは中2の終わりぐらいです。


指輪は人差し指に付ける派です。


チョコミミメンバーとは仲良いですよ。
遊んだりはあんましないですケド。


今欲しい物はブーツです。


ギターでは、BUMP OF CHICKENやアジカンやUVERworldなどを弾きます。


ユニバはスパイダーマンと新しいジェットコースターかなりオススメです。



こんな感じです(*^_^*)


僕のコト分かってもらえましたか?


また質問に答える日つくりますね♪♪


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~