質問に答えます | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはd(^O^)b


今日は質問に答えるというコトで、どんどん答えたいと思います☆


こんなにも皆さん聞きたいコトがあるのだとビックリしました!!笑


それではスタート♪♪



目標にしてる芸能人は木村拓哉さんです。


ブリーチで好きなキャラは一護です。



好きな色は、赤、ピンク、白、黒、オレンジです。


地元で一番好きな場所はやっぱり家ですね。


得意な教科は体育です。勉強じゃないd(-_-)笑


せんとくんはべつに良いと思いますよ。


使ってるギターのメーカーはIbanezですよ。


今学校で流行ってることは昔のゲームや遊びをやるコトです。


名前も知らない話したコトない人を好きになったら、とにかく仲良くなるかな。


風邪の予防はとにかく、手洗い、うがいをします。


前の写メの後ろのやつはティガのソフビですよ。


ファンレターは全て読ませていただいています。


僕は、年下、年上、タメだったら好みは年上かタメですね。


友達と好きな人が一緒になっても僕は関係ないと思います。


肌のお手入れは化粧水を塗ってるぐらいですよ。


学校と仕事の両立は大変ではないですケド、ドラマや、今のミュージカルなど長い期間の仕事がある時は大変になってしまいます。


テニプリのアニメやマンガは何回も見ています。
でもアニメよりはマンガの方を良く見ます。


テニミュはDVDで何回か見ました。


ギターが上手くなるまでどれぐらいかかるかはその人の努力次第だと思いますよ。


タイプな人は、周りのコトまで考えられて、考えが大人な人がタイプです。


中学校の文化祭で一番印象に残ってるのはバンドを組んで演奏したコトです。


頑張った後の自分へのご褒美は何か欲しい物を買います。


UVERworldで一番好きな歌はSHAMROCKです。


ファンレターの返事は時間があればします。


奈良の田原本はよく知ってますよ。


芸能界に入ってなかったらダンサーか保育士になりたかったです。


テスト勉強のやり方は逆に僕が教えて欲しいです。笑


疲れを癒す方法は、UVERworldの曲を聞いたりすることです。


好きなスポーツは、野球ですね。


四天宝寺Aグループは馴染みやすく良いチームになってきてると思いますよ。


一番共演したいのは木村拓哉さんです。


吹奏楽では打楽器をやってました。


カラオケでUVERworldは歌います。


四天宝寺メンバーで一番仲良くなった人は皆です。


ファンレター以外にプレゼント送っても大丈夫ですよ。
前にキーホルダーなどもいただいたんで。


テニプリで好きなキャラは不二と菊丸です。


シャンプーはエッセンシャルを使ってます。


僕は文系、理系どちらでもないです。笑
どちらかと言ったら理系だと思いますケド。


今好きなドラマはセレブと貧乏太郎ですね。


UVERworldはCHANCEから好きになりました。


プレゼントは貰ったら物がなんであろうと嬉しいですよ。


ギターで一番得意な曲はBUMP OF CHICKENのギルドですね。初めて弾けた曲がこれなんで。


金太郎をやってて似てると思うコトは関西弁やし、テンション高いとことか似てると思いますね。


女の子のドキっとする仕草は笑顔とかですね。


ちょっと長くなってしまって読むの大変だと思うんで、続きは明日書きます(o^-')b


明日まで待って下さいね~♪♪


いっぱい質問ありがとうございました!!


ではまた明日↑↑


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~