お寿司食べちゃった | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪


ファンレターの宛先はキューブの事務所に送ってもらえば大丈夫ですよ☆



今日は稽古がありました。


青学5代目さんとも初めて会って、楽しく厳しい稽古でした(*^_^*)



そして、昨日友達がバイトしているお寿司屋さんに食べに行ったんです!!


チョー高級そうなお店でビックリしました!!


僕の大好きな、マグロ・いか・納豆巻とか食べてめっちゃ満足しました(o^-')b


めっちゃくちゃ美味しかったんでまた行きたいと思います。


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~