懐かしい | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは(^-^)v


いつもコメントありがとうございます♪♪


皆さんにも褒めてもらってめっちゃ嬉しかったです<<o(>_<)o>>
前までは茶道も授業でやってたんですよ!!



昨日はですね~


学校の友達と集まって遊びました↑↑


皆さん任天堂64って覚えてますか?


それの【大乱闘スマッシュブラザーズ】ってゲームしってますか?


任天堂の色々なキャラを使って闘うやつです(*^_^*)


学校でそのゲームの話をしてて、あのゲームめっちゃハマってやってたわ!!


とか言ってたらやりたくなってしまい、集まってやることになったんですo(^o^)o笑


めちゃめちゃ盛り上がって、第二回も開催しようと言うことになってしまいました('0')/



皆さんは懐かしいゲームとかありますか?



以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~