レッスン& レッスン | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪


スマブラ知ってる人多くてビックリしました!!


僕はスマブラでいつもリンクばかり使います(o^-')b


皆さんの懐かしいゲーム聞いていたら、ポケモンやゼルダの伝説、マリオなどが多くて、どれもやりたくなってしまいました!!笑


引越しする時にほぼ置いてきたんで、今はPSPとDSしかないです(ToT)


SMAPの中居くんがやってる番組でマリオのゲームをする企画があるんですが、僕はそれが大好きなんです☆


また懐かしいゲームやろう↑↑



今日はダンスに行ってきました!!


あまり上手く踊れなかったケド、楽しかった(*^_^*)


今日は演技レッスンもあって疲れた~↓↓


でも充実した一日でした(^ヘ^)v


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~