えっ…どの辺がですか? | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

081016_115144.JPG
皆さんこんばんは(^-^)v


いつもコメントありがとうございます♪♪


頑張って下さいなど、言っていただきめっちゃ頑張る気になりました!!




今日は学校で初めて『華道』をしました。


初めてでなにをどうしたら良いのかとか、どんなのが良いのか分からないまま適当にやったのがこれですσ(^◇^;)。。。笑



何か先生的には可愛いって感想でした!!



どこらへんが……(・ω・;)


これから華道勉強していきたいと思います!!



以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~