三者懇談 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪



今日は学校の三者懇談がありました。


成績は出席日数が足りなくて、低くなってるのもありましたが、出席日数が足りてる教科はまぁまぁの評価でした!!



秋休みも明後日で終わりです(ToT)


でも学校が始まると友達と毎日会えるので早く始まってほしいです(*^_^*)



最近はもう完全に秋になっちゃいましたね(^-^)



寒いので出掛ける時は温かい格好して出掛けたほうが良いですよ!!



僕は一番秋が好きなんですが、皆さんはどの季節が好きですか?



以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~