最高やしめっちゃカッコいい | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪


今日はUVERworldのDVD買ってきましたよ(*^_^*)



家に帰ってさっそくみて感動!!!!!!!!!!!



UVERworldかっこよ過ぎです☆



もう2回も見ちゃった!!笑



TAKUYA∞めっちゃカッコいいし最高ですo(^o^)o


僕は彰が凄く好きで、ギターが凄く上手いんでめっちゃ尊敬します♪♪



あんなに弾けたら楽しくてしかたないやろうな<<o(>_<)o>>



早くあんなにギター上手くなりたいです!!



UVERworldあんまり知らない人もこの今日発売のライブDVD見たら好きになりますよ(*'-^)-☆笑



以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~