上映会 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはd(^O^)b



今日の用事というのは…


実は…


UVERworldのイベントに行ってたんです(o^-')b



恋いしくてに付いてた応募のやつが友達当たったらしく2名までだったんで一緒に行ってきました♪♪



本人はこないんですが、ツアーのムービーを見て、UVERworldのドキュメンタリー映像を1時間見ました!!


単純にヤバかったです!!


ヤバすぎて言葉も出ないケド、感動のあまり涙は出まくりました。


もし行った方は分かると思います!!


皆さんもツアーDVDを買って見たら泣くと思います。


明後日が楽しみです☆


上手くつたえられなくてすいませんm(_ _)m


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~