皆さん是非見て下さい♪ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪


今日の東京は雨が降っててかなり寒いです↓↓



今日から【Cafe吉祥寺で】と言う、昼ドラが始まりましたね!!


知ってますか?


JUNON同期の純や、JUNON先輩でごくせんの時にお世話になった真山くんが出てます(*^_^*)


二人はプライベートでも仲良くて、始まるのをずっと楽しみにしていました!!



もう一つ、【愛讐ロメラ】と言う昼ドラも始まりました!!


このドラマも楽しみにしてました(*^_^*)


チョコミミの時に共演した増山加弥乃ちゃんが出てます!!
それからプライベートでも仲が良い染谷将太くんも出てます!!


染谷将太くんは演技が凄く上手なんですよ<<o(>_<)o>>


あんな上手くなりたいな!!


明日もまた見ないと↑↑


皆さんどちらも是非見て下さい(o^-')b


僕は今から用事で出掛けてきます♪♪



また夜更新しますね!!


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~